サリチル酸マグコロールピーリング

サリチル酸マクロゴールピーリングは、角層のみに働くピーリングで、皮膚への刺激が少ない施術です。
アトピー性皮膚炎の方や、敏感肌の方でも安心して施術をお受けいただけます。

サリチル酸マグコロールの成分

サリチル酸は、角質を柔らかくし溶かす作用があり、長年にわたって皮膚科治療薬として使用されています。
サリチル酸マグコロールは、角質のみに作用して血中にはほとんど移行しない、安全性の高いピーリングです。
他のピーリング剤と比べて、施術後の痛みやあかみ、かさぶたなども出現しづらく、アトピー性皮膚炎などの基礎疾患のある方にも安心してご使用いただけます。

サリチル酸マグコロールピーリングの効果

ピーリング直後から皮膚のなめらかさ、柔らかさ、ハリ感を感じ、くすみの改善も見られます。
効果は1週間後に最も感じていただけることが多く、1か月ほど持続します。(効果には個人差があります)
ニキビのひどい方、赤みが気になる方にもおすすめです。施術直後にイオン導入を組み合わせるのも効果的です。

<以下の疾患のある人は使用できません>

配合成分に対する過敏症・単純ヘルペス治療中・妊婦・授乳婦の方
また、炎症のある場合、ホームピーリング剤を使用中・アダパレン・トレチノイン・過酸化ベンゾイル製剤使用中の方、レーザーやそのほか表皮にダメージを与えるような施術を行っている方は事前にお知らせください。

<注意点>

・ 施術前2 日間は顔剃りを控えて下さい。
・ 治療を受けた当日からお化粧することができます。
・ 治療後、起こりうる反応として、痛み・赤み・皮むけ・かさぶたなどがありますが、この症状は個人差があります。
 かさぶたになってもそこには触らずに自然にはがれるのを待ってください。症状がひどい場合は必ず担当医にご連絡ください
・ 治療期間中は日焼けしないように、常に紫外線防御をして下さい。
・ 半月に1回の継続した施術をお勧めします。

【治療の期間と回数】

1ヶ月おきに5~6回程度の治療が目安ですが、回数には個人差があります。
ニキビ治療の場合は症状にもよりますが、2週間おきに5~6回程継続するとより効果的です。

【価格】